色で自分の人生を創る センセーションカラーセラピスト養成講座 3月生募集 オンライン講座は随時受付中♡

センセーションカラーセラピーのボトルの写真

『色で何が分かるんですか?』
と時々聞かれることがありますが、色を選んだ方の心理が分かります。

レッドを選んだ人はこんな人
という決めつけたものではなく、その方が深くこころの中に持っているものを色に投影させて見せてくれます。

色にはそれぞれ無数の色の意味があるため、その選ばれたレッドがその方の何を意味しているのかは、『聞いてみなければわからない』というのが本当のカラーセラピー。


そんなカラーセラピーは、誰かのために行うモノ。
でも、誰かのためにと学んだ自分が一番癒されて、学べば学ぶほど本当の自分が見えてきます。


カラーセラピーは、太古の昔から人々が使っていた智慧でできています。
その智慧と自分が歩んできた経験や知識を存分に活かせるのが、セラピストというお仕事です。


私には何もない。
こんな私では人の役に立たない。
苦しい経験がある。
自分をダメだと思ってきたことがある。

そんなあなただからこそ、誰かの役に立てるのがカラーセラピーでもあります。
このセンセーションカラーセラピーは英国式カラーセラピーのエッセンスを存分に取り入れたシステムです。色の基礎を学ぶことで、カラーセラピストとして活動するだけでなく、普段の生活に活かしたり、ネイルやアートとコラボレーションをするなど使い方は多種多様。


当たり前に存在する色だからこそ、有効に使って欲しい。
習い始めてから日を追うごとに、自分が変わっていくことを実感できる素敵なツールです。


あなたも色の世界を学んでみませんか?



センセーションからセラピーのボトル

センセーションカラーセラピーは、英国式カラーセラピーと呼ばれている『オーラソーマ』や『オーラライト』のエッセンスを取り入れているため、カラーセラピーの基礎をしっかり学べるシステムです。


カラーセラピーは、普段意識していない『潜在意識』の中にしまい込まれた感情やそもそも持っている本質や才能などを色に投影して、よりよい未来へ向かうための方法を見るためのツールです。

私たちが見ている現実は、『潜在意識』という無意識の領域の脳が見せていると言われています。なぜなら、『潜在意識』の中に過去に受けた感情や経験がしまい込まれているから。


だからこそ、

過去を癒し、今を見つめ、望む未来へ未来へ進む♡

自分と同じ思いをしている人のために自分の過去の経験や知識を使いながら、誰かの未来を創るサポートができるのはあなただけです。

そして、一番自分が欲しいと思っていた未来を創れるのは、カラーセラピーを学んだ自分なのです♡
一緒に色の世界を学んでみませんか?


センセーションカラーセラピスト
≪3月生募集≫

センセーションカラーセラピーのボトルの写真

Lesson No.22
【 対面 】
カラーセラピー

センセーション
セラピスト

希望者のみ、レポートを提出することでティーチャー資格まで取得できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ボタン_問い合わせ_お申込み-300x62.png

日程水曜日クラス
2022年3月16日、30日、4月13日、27日
時間:10~13時 
土曜日クラス
2022年3月19日、4月2日、4月16日、30日
時間:10~13時
定員各2名
受講費60,000円 
(オリジナルテキスト含む)
テキスト代2,000円
受講時間 全12時間+フォローアップ2時間 
修了証2,000円(希望者のみ)
認定資格   センセーションジャパン(エコール・ド・メチエ)より  
センセーションセラピストとして認定されます。
ボトル代※購入は希望者のみ
センセーショングラスボトル10本:36,500円


レッスン終了後、別日にフォローアップのために
2時間ほどのお茶会を行います♪
質問は、終了後に出てくるものですので、
ご不明点などその時にしっかりお伺いします。

次回は、2022年5月での募集となります。
202年4月は、6ベーシックの募集予定です。

マンツーマンでのリクエスト開催も受け付けております。
オンラインでのレッスンをご希望の方も、随時受付中です♪
希望の方は、お気軽にご相談ください


◆ 関連記事 ◆

◆ 最近の記事 ◆