最近カラーセラピーをさせていただいていて、よく話題になる話題。
誰かのためにって頑張っていて疲れてしまった。
だから変わりたいんですというお話。


めちゃめちゃわかる~!!といつも思っていますw
私も周りに合わせて、周りの期待に応えようと
がんばって頑張って壊れかけたことがwww


グリーンやブルー、ローズマゼンタが強い方はやっぱり
察することができるし、周りも見える
優しい面も持っているからこそ、
どうしても見て見ぬ振りができなかったりして
自ら先回りして周りの人のために動いてしまう。


喜んで欲しいから、それがいいと思っていたから。
人それぞれいろんな思いはあるけれど、
でも、そうするとやっぱり自分のこころは置き去りになってしまって、
いつか限界が来るんですよね。。。


ローズマゼンタに関しては、「ドアマット」
という意味を持っていたりするんです。^^;
ドアマットって、踏まれて当たり前の存在ですよね。
家の中に、違う部屋に行く前に足をふくためのものだし、
そこに踏まれるためにあるから
踏んでいる方は当たり前だって思ってしまう。。。
そんな状態になりうるのが、
ローズマゼンタのエネルギーを持っている人。


だからこそ、自分のケアが必要なんです。
自分にちゃんと目を向けてあげて、
自分のこころの声を聴いてあげる。


本当はどうしたいのか。
止めたい
行きたくない
やりたくない
できない
休みたい
考えたくない
本当はこころのなかで叫んでいたりするはず。


でも、こころの声を聴いただけでは
今までの自分を変えるのが難しいのも事実なんですよね。
変えるためには、自分のために生きるって覚悟が必要で、
嫌われてもいいから自分が思うように生きようって
思うことが必要なんです。


勇気をもって自分のために動いてみる。
どうしたらに自分が幸せでいられるかを考えて動いてみる。
そうすると、今まで恐れていたことが起こるどころか、
逆にものごとがうまくっていうのが、
スピリチュアル的な宇宙論だったりするんです♡









あなたも自分のこころの声を聴いてみませんか?
頭の中を整理したい。
背中を押して欲しいなんて思いも、
自分で選んだ色をもとにしているからこそ
納得して腑に落とせるんです♡
12月末日のお受付までご対応します♪
気になる方はぜひ♡



◆ Blog ◆

いい人をやりたくてやってきたわけではないけれど、気づいたらみ…

敏感さん、エンパス体質、HSPいろいろと言い方はありますが、…

本当にこの人、私と真逆なタイプだな・・・って感じる人っていま…

今、世の中には情報がたくさんありますよね。SNSやブログ、Y…





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です