パーソナルカラー+メイクを再開します♡

実は、「パーソナルカラー+メイク」というメニューが以前からあったのですが、新型感染症により、感染症予防のため中止させていただいておりました。


そもそも先に学び始めたのはパーソナルカラーなのですが、カラーセラピーを学びドはまりしたことで、パーソナルカラーは止めてもいいかなぁ。。。って正直思っていたこともw
でも、カラーセラピーをやっているからこそ、もっと色をうまく使ってこころも体も解放して欲しいな。自分を縛って、ダメダメって自分の世界を狭めるんじゃなくて、もっと好きに楽しんで欲しいなって、そういうことを伝えたいなと思い、メイクやお肌のことを学び直し、新しくお肌のマッサージを追加して再開することにいたしました♡


やっぱり「自分が人にどう見られているか」って絶対誰もが気になるからこそ、自信を持って、自分を好きになって自分の思うように人生を楽しんで欲しいって思うので、気になるお肌のことやメイクのこともお伝えしようと思います♡


Lesson No.41

「私に似合う」で自分にもっと自信を

【1DAY】
パーソナルカラー分析

メイク

パーソナルカラーは自分を素敵に見せる色。
だからこそ、お洋服だけでなく
メイクも自分に合わせて
自信を持ってオシャレを楽しみませんか?

自分に自信を持つことが、
一番の「似合う」につながります♡

¥12,000(税込)
¥8,800(税込)
~3月19日までキャンペン中~

【1DAY】約3時間

ただいまキャンペン中です♡

メイクを気にするより、実は土台を気にする方が大事なんですw

メイクってすごいですよね。
コンプレックスを隠したり、え!?メイクを落とすと全然顔違うじゃん!っていうような顔にできたり、ちょっとした魔法でもあると感じます。
ある方にとっては「外で戦うための鎧」と聞いたことも。


私がおススメしたいのは、自分らしい美しさを生かしてウキっとするメイクなので、別人になるようなメイクではないのですが、ちょっとでも鏡をみたときに「うふっ♡」って、「私っていいじゃん♪」って思って欲しいなとw
でも、そんな自分のお肌を生かしたメイクをするためにも、自分のお肌の状態が大切だって学んだんです。

というか、エステやすごい何かをしなくても、自分で自分のお肌はお手入れできるし、美しい状態を維持できるって知ったのです。


忙しい日々が続いていたり、寝不足だったりするとメイクのノリが悪いと感じたりすると思うのですが、どんなメイクをしようとしてもやっぱり土台である自分の顔のコンディションは大切。
お顔の状態をある程度整えたうえでするからこそ、メイクが栄えるってことを知っていただきたくて、マッサージをパーソナルカラーのメイクに追加し、ご自身でもお家でお肌をお手入れしていただくために、スキンチェックやレッスンもご用意しました♡


33歳からお肌は変わると言われています。
気になるこれからのためにちょっと見直したいなと言う方は、ぜひ♡

menu

パーソナルカラー&メイク

Lesson No.41「私に似合う」で自分を好きになる パーソナルカラー分析+メイク

◆Lesson No.42 「美肌」からメイクを楽しむ 【3DAYS】パーソナルカラー分析+メイクレッスン

◆Lesson No.43 自分らしいメイクを楽しむ 【4DAYS】パーソナルカラー分析+メイクレッスン

◆Lesson No.44 【オプション・単品】2DAYS スキンケア・メイクレッスン

◆Lesson No.45 【オプション・単品】3DAYS スキンケア・メイクレッスン

<オプション・単品レッスンは、こんな方におススメ>
■ひとまずパーソナルカラー分析を受けてみたけど、やっぱりメイクのレッスン受けてみたいという方
■パーソナルカラーは他で受けたことがあるけど、メイクを知りたいという方
■パーソナルカラーには特に興味がないけど、メイクのことを知りたいという方

※『どれを選んでよいかわからない』などのご試問や、
ご不明な点などがありましたら遠慮なくご連絡ください♪

もっと自分に好きに、
もっと自信を持って欲しいのです♡

私は若いころから気が強い人でしたw
色で言うとレッド強めwww
でも、本当のところは自分に自信がなかったんです。
自分に自信がないから、自信があるように鎧を着て頑張っていた感じ。(笑)


そんな自分が嫌いで、そんな自分に疲れてどうにかしたいと思った時に出会ったのが、パーソナルカラーだったのです。
自分に似合う色を知って、自分の洋服やメイクを変えて本当の意味で自信を持って歩けるようになったんです♪


オシャレをすることが楽しくて、頑張りすぎて取り繕ってずれてしまっていた自分と本当の自分をチューニングできたような。。。


人が自信を持てるのは、「これで大丈夫」と信じられる何かを見つけた時だと言われています。
でも、それは自分の外に見つけるのではなく、自分の中に見つけるもの。
だからこそ、自分に目を向けて自分を楽しんでいただけたら嬉しいです♡



◆ 関連記事 ◆

目次パーソナルカラーの ”実は・・・” のお話し本当はイエベ…

目次美肌のためのスキンケアレッスン♡ウォッシングとは1)クレ…

目次美肌のためのスキンケアレッスン♡クレンジングとは1)クレ…

目次ほとんどの肌の悩みは基礎化粧品を正しく使うことで解消でき…

カラーセラピーのページのボタン