今自分に起きていることがどういうことなのか
今はどういう時なのか、
これから進む未来がどんな未来なのか

知りたくなったりすることないですか?


これ、色でわかるのです。^^
上手くいかない、今どんな時?
いつになったら抜け出せる?
って思った時に占いに意識が向いたとしても、
なかなか「カラーセラピー」にはたどりつかないかもしれませんが・・・


今、どんな時で、何をしたらいいのか。
未来はどうなるのか。
って、カラーセラピーで見ることができるのです。


そんなカラーセラピーを使って、
私は週に1度自分で自分の色を読んでいます。


今年は、全体的にいい流れが来ると言われている年、
その上で、実は私いい流れが来てるといろんな人から言われているのです・・・


が、思考が邪魔をして動けなかったりするのが人間ですよねw
でも、そんな自分に大丈夫ってOKを出して背中を押してくれるのが色なんです。


これ、先週の私の潜在意識の中。

左から、過去・チャレンジ&ギフト・現在・未来。

過去:もともとクリアの強い質を持っていたけど、
グリーンの平凡さやみんなと同じにするということを優先し、
クリアの質を隠して生きてきた。
▽カラーセラピーは「自分を知り」、「自分に自信」を与えてくれるもの。
私がクリアの質を持っている話は、前回で。



なので、グリーンの平凡や普通より
自分の個性や他者と同じことをしたくないなんていう
バイオレットの質をどんどん出すべきというのが
2本目のチャレンジ&ギフト


そのために、今もっとピンクの自分自身を認めて愛して
イエローの自己主張をすべき時というのが現在。
このボトルは、次のサイクルに入る準備のボトルでもあるので、
うだうだしてないで動け!という意味だったりもw


行く未来は、長く続く愛のボトルw
正直私は人とつながること、人と関わることを
怖いと思っていたことがあるのです。
見捨てられ不安を持っていたから。
▽その得体のしれない生きづらさは、『見捨てられ不安』かも!?


めっちゃ自分を認めてもっと自分の好きなように進む時なんだよ~!!!
ってボトルからにじみ出ている先週。。。


あ、もう時が来たって感じか♪

って思っていたのですが、なかなか行動が伴わなない私w


今週の私の潜在意識からのメッセージは。。。

いい加減に動けよ~!!!
っていう感じ。(笑)


1本目の過去には、トラウマを手放すボトル。
トラウマだらけで、それを言い訳に使っていた私に
もうそれは「ダメ」という潜在意識からの念押し。(笑)


なぜなら、現在のクリアが不要なものを浄化して
新たな始まりを意味するボトルだから。^^;


でも現在、そんな色のないクリアを選んでおきながら・・・


その先の未来は、上下ともにレッドwww
これも本当の意味で新たなる出発w
行動をして道を切り開く色。
みんなを引っ張っていくエネルギーすらも持っている色。


だから、チャレンジ&ギフトの
もっともっとダメな自分ごと受容して
自分のスタイルを確立する。
もっと自分に忠実になる必要があるし、
ともかく行動!というのが2本目w


2週続けて潜在意識は、準備できてるのに何してんの!?
と私にメッセージを送ってきてくれている。。。


のに、、、
後回しにするのが私の癖w


なので、いろいろ本気で今年は動きます!
と決意をした今日この頃♡



と、色から読めることはもっともっとあります。
そして、人によって意味するものも、受け取るもの異なります。


が、カラーセラピーってこんなことをベースにお話をしています。^^
なんていうのを文章にしてみました♪




ご興味を持った方は、ぜひお気軽に
自分の潜在意識からのメッセージを
聴きにいらしてくださいね♪
オンラインでもご対応中。(オーラライト除く)




お試しを・・・という方は、こちらから♡


顔は・・・という方は、メールでもご対応中♡

センセーションカラーセラピーのボトルの写真

え?私は何色なんだろう?と思った方はこちらから♡
正しくは、みなさん全て持っているのですが、
特徴的に強く出る色でその人の個性が見えるのです♡
チャクラの7色で特徴を書いています。


◆ Blog ◆

いい人をやりたくてやってきたわけではないけれど、気づいたらみ…

敏感さん、エンパス体質、HSPいろいろと言い方はありますが、…

本当にこの人、私と真逆なタイプだな・・・って感じる人っていま…

今、世の中には情報がたくさんありますよね。SNSやブログ、Y…