カラーセラピー を体験してみませんか?

カラーセラピーはゴールに向かうため羅針盤。
Googlemapなどのナビを使うとき、自分が向かいたい方向があったとしても、
今自分がどこにいて、
どの方向を向いていて、
本当はどこに進もうとしているのか

が分からなければ、進めませんよね?

色は、その自分がいる『今、ここ』という現在地を教えてくれるのです
そして、自分が進みたい方向へどうやって向かっていったらいいのか、どんなルートをどんな風に進んでいったらたどり着けるのかを自分の中から導き出すためのツールなのです。


「誰かにこの道を進んでいくといいよ」と言われてたどり着ける人と、自分で調べた道を進んでいった方がスムーズにたどり着ける人といますが、それもその時の「自分にとって合っている方法を選んだからこそ」だと思います。


みなさんすでにご存知かと思いますが、私たちの中には潜在意識と顕在意識という意識が存在します。

潜在意識:無意識の中にあるもの。自分が普段認識していない意識。
顕在意識:自分が普段認識できる意識。


もし、顕在意識で『よし、やるぞ!』と決めたとしても、潜在意識で『怖い、無理だ』と思っていると、ある程度先に進めたとしても人は先に進めなくなるのです。
頭では進もうと思っていても、心の中でブレーキを踏んでいる状態なので。

この無意識の中にある「潜在意識」の中で自分が本当に何を思っているのかを教えてくれるのが、『カラーセラピー』なのです。

色は波動でできています。
太陽の光が基になっているからです。
そして私たちも、身体を細かく見ていくと光から出来ていて、細胞が振動もしているので「波動」も持っているんです。

人と色が共鳴しているからこそ、自分が選んだ色を通して自分の潜在意識の中を見ることができるのです。


なぜ今その状態にいるのか、どうしたらいいのかを教えてくれるのも実は色なのです。
しかも、自分で選んでいる色だからこそ、意味があり、納得できるのです♡

無料の理由♡

以前ある学習サイトでカラーセラピーを提供させていただいていたのですが、お申込みいただいた方の中に「聞いたことはあるけど、受けたことはない」という方がたくさんいらっしゃったのです。
受けてくださった方々の8~9割が、知ってはいたけど今まで受けるまでに至らなかったという方々。


占いは私たちの生活の中にどっぷりしみ込んでいるので、自分が不安になったり何か答えを欲しくなった時に「ちょっと受けてみようかな?」という気になる方が多いものの、カラーセラピーはまだまだよくわからないものという方が多めの印象だったのです。
占いやアロマテラピーは広く皆さんの生活に浸透しているのに、カラーセラピーって何?って方もまだまだ多いのが現実なんです。
自分に似合う色のことでしょ?とパーソナルカラーと混同されてることも多々w


ちなみに占いは、第三者からのメッセージやアドバイスを得ることが多いと思いますが、カラーセラピーは自分が選んだ色から自分の今の状態を読み込むため、占いとは異なります。


時々
「もっと厳しいことを言われると思ってました」や、
『「この色を選んでいるからあなたはこういう人です!」と言われるかと思ってました』、
なんてことを言われることがありますが、カラーセラピーの考え方の大本は、
「答えは自分の中にある」
なのでそういったことはありません。
ただただ自分の中にあるものが色に反映されるため、こちらが厳しいことをお伝えしなくても、ご自身で自分に必要なことに気づくことができるため、腑に落ちたり納得したりしやすいのです。

私は、もともと占いが大好きでしたが、どちらかというと自分が欲しい答えを占いに求めて執着していた、なんて時も、、、w
色を学んだことで周りの環境に一喜一憂することがなくなり、まっすぐ自分の想いに従うことができるようになりました♡

だから、色のすごさと楽しさを一人でも多くの方に知っていただきたいとおもったので、無料で行わせていただいております。

こういったものは、自分で受けたいと思わないと意味がないため、強要や勧誘等は行っておりませんので、ご興味のある方はお気軽にお声がけをいただければ嬉しいです♡




月に3名【無料】でご対応♡

このプチカラーセラピーは、とにかく体感していただきたいので、無料です♡

私は過去、1人でうつうつと悩んでいたことがあります。
真っ暗なトンネルで、出口が見えなくて苦しかった。
誰に話していいかもわからない。。。

もし、あなたがそんな状態にいるのであれば、これをきっかけに光を見つけて欲しい♡
あれこれ理由をつけずに自分と向き合って欲しいと思ったので、無料でお話聞かせて頂きます♪

誰かに話を聞いてもらうだけでも、自分の中は整理され動き出すんですよ♡
なので、きっかけに使ってくださいね♪


ただし、原則おためしはお一人様1回にさせて頂きます♡

オンラインdeプチカラーセラピー

◆人数:各日程 1名さま
    原則おためしはお一人様1回にさせて頂きます♡

◆日時:10日 10時~
    20日 20時~ 
    30日 13時~
※基本上記の日時ですが、セッションやレッスン等のご予約が優先になるため、日時変更の可能性があります。
※2日前までのお申込みでご対応させて頂きます。


◆時間:約30分

◆オンラインシステム:Zoom

◆料金:無料

◆下記からお選びください。
 1,センセーションカラーセラピー
 2,センセーショントリコロール
 3,オーラライト
 ※セッション方法は下記をご確認ください。




お申込みいただいたメールアドレスに、使用するZoomのURLをお送りさせて頂きます。

堅苦しいモノではありません。
楽しく、癒しのある時間にして頂きたいと思っています。^^
このお試しで未来が変わったという方もいます♪
ぜひ、お気軽にお試しください♡

セッション方法について

1,センセーションカラーセラピー

センセーションカラーセラピーのブルーとオレンジのボトル

10本の単色ボトルの中から2本選んで頂いて、今のお悩みに対しての色からのメッセージをお伝えします。

センセーションカラーセラピーの
フルセッションはこちらから♪

センセーションカラーセラピー

2,センセーショントリコロールカラーセラピー

トリコロールカラーセラピーのジプシーというボトル

12本ある3層ボトルの中から1本を選んで頂き、今のお悩みに対して色からのメッセージをお伝えします。

センセーショントリコロールカラーセラピーの
フルセッションはこちらから♪

カラーセラピー_センセーショントリコロール

3,英国式カラーセラピー オーラライト

オーラライトの8番のボトル

オーラライトは、80本のボトルがありますが、そのうちの22本の中から1本選んで頂き、今のお悩みに対して色からのメッセージをお伝えします。

英国式カラーセラピー オーラライトの
フルセッションはこちらから♪

英国式のカラーセラピー_オーラライト

ご不明な点や、ご心配な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください♡


◆ 関連記事 ◆

目次カラーセラピー を体験してみませんか?無料の理由♡月に3…

目次チャクラとはチャクラを知ると生きやすくなる第1チャクラの…

目次チャクラとは色とチャクラチャクラとテーマ「私は〇色があっ…

目次カラーセラピー を体験してみませんか?無料の理由♡月に3…