バイオレットとレッド、ブルーのセンセーションカラーセラピーのボトルの写真

バイオレットは、『変化・変容』の色。
魂の解放や、権威からの解放も意味します。
 
 
そんなバイオレットは、レッド+ブルーでできています。
レッドは、男性性であり父親を表します。
ブルーは、女性性であり母親を表します。
 
 
ここまでお伝えしたらわかって頂けますでしょうか?^ ^
私たちが本当の意味で自由を得られるのは、
無意識のうちに作られた
『父親や母親の影響』からの解放だったりするんです。
 
  
反抗期がなかった人、または反抗できなかった人ほど
この両親の存在(影響)から離れることが課題になることも。
 
 
私も見事に父と母が関係しておりましたw
ぎゅうぎゅうに縛られていたためか、
自由になったのに自らまた不自由を作ってみたりして
なかなか抜け出せなかった時もありましたww

幼い頃は、父や母に見捨てられることが怖くて
逆らったり悲しませるようなことができなかったとしても
大人になった今、もう不要なことがあるはず♡
 
 
どうにも抜け出せない壁を感じていたり、
進みたくても進めないようなバイオレットの暗やみの中にいる方は、
親御さんとの関係をちょっと振り返ってみるのも
抜け出すための方法の1つかもしれません♡
 
 

他の色や今の自分に必要な色を知りたい方はこちらから♡

センセーションカラーセラピーのボトルの写真

カラーセラピーのセッションはこちらから♡
どれを受けていいのか分からない方は、お気軽にお声がけください♡

カラーセラピーのページのボタン
[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ