ピンクのガーベラの写真

どんな花が好きですか?
 
 
好きな花や好きな色は自分の理想を
投影していたりしますが、
あなたはその花にどんな自分を見ていますか?^ ^
 
 
花ってどんな花もジタバタすることなく
ただそこで凛と花を咲かせているんですよね♡
 

カラーセラピーを受けてくださるお客さまとお話をしていると
何かをすることで評価をもらう。
誰かのために何かをすることで、
自分をよしとする。
ということが前提の方が多い。
 
 
私もそういう人生を長年歩んできたから
『誰かのために』や、『働かざるモノ…』
の考えがなかなか抜けず、
○○をしている自分を評価して欲しいと思っていたりしますw
 
 
でも、誰かに見て(評価)欲しいから
あくせくして花を咲かせるのではなく、
自分が『咲かせたい花を咲かせる』から、
みんなが見てくれる。
 
 
そんな花の方が素敵ですよねw
その余裕がより人を魅了するんですよね♡
  
 
あなたはどんな花が好きですか?^ ^
 

 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ