カラーセラピーのボトルの写真

習い事ジプシーという言葉がありますが、
私もいろんなことを学んできたなぁ…と
つくづく思いますw

そして、今でもあれこれ学びたい欲求は尽きることなく、
まだまだあれもこれも知りたい人。(笑)
 
 
でも、この『色』というモノに出会って、
私の人生はとてもシンプルで豊かなモノに変わりました。
 
 
一生懸命成長しようと頑張り続け、
気づけば自分ではない仮面を付けた私ができあがっていたw

そんな自分を教えてくれたのも色。
色は心理だけではなく、コミュニケーションや
自分がどう生きていけばよいかということも
教えてくれます♡
 
 
あなたも色のことを学んで、
自分の望む未来を一緒に創っていきませんか?^ ^

 
 
詳しくはこちらから♡

センセーションカラーセラピーのボトルの写真

◇最新記事◇

その他のアーカイブ