相模湖と富士山

夕焼けのことを茜色と言いますが、
この夕日はどちらかというと黄金色。
昨日、狭山湖から撮った写真です♡
 
 
この夕日を暫く見ていたのですが、
周りに集まる方々からは、何度も何度も『綺麗~♡』
という言葉が聞こえてきました。
 
 
ゴールドは、富の色。
現実的なお金という富だけではなく、
こころの豊かさの色でもあります。 
やっぱりみんなゴールドを見ると
『綺麗~♡』って言葉が出ちゃうんですねw

ちなみに、茜色はアカネという根っこが赤い植物から
作られた染料の色のことなので、濃い赤い色のこと。
茜色の空というのはなかなか見られないようです。
 
 
最近、引き寄せの法則や波動の法則にハマり、
ちょっといろいろ実験中w 
よい現実を引き寄せたい人は、
やっぱり自分が豊かである状態が必要。
 
 
ぜひ、ゴールドを取り入れてみてください♡
そして、既に自分が持っているいいところを
たくさん見つけてみてくださいね♪

 
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ