センセーショントリコロールのジプシーズの写真

私の大好きなボトルの1つ。
その名も『ジプシーズ』。
 
 
このボトルは、3層でできています。
上から、ペールブルー、ターコイズ、ゴールド。
 
ジプシーと聴くとあまりよいイメージを
持たない方もいるかもしれませんが、
これはあくまでもセラピーで使う『象徴』です。
 
 
自由でいるためには、差別や迫害にも合う。
国籍などどこかに所属をしていないということは
保証も安心も安全もない。 
 
でも、それでも自由でいることを選ぶためには
自分に責任をもつ覚悟が必要になる。
自分の知恵や知識、才能や能力に自信とプライドを持って生きる
なんてことを教えてくれるボトル♡
 
 
初めてこのボトルに出会ってからずっと惹かれていたジプシーズ。
でも、『自由』って簡単じゃないし、
より不自由な部分もあるため、
自由を望みながら自分で自分を不自由にしていたことも。(笑)
 
 
でも、それよりも下層のゴールドの
自分に価値を感じて、自分を信じて、
ターコイズの水のように流れていく。
そんな自分になりたいと思ったのです♡
 
 
ターコイズは、水の流れの色。
自分の意志がなければただ流されてしまう色。
下層のゴールドがあるからこそ、『自由』を手に入れられる。
そんな意味も持っています♡
 
 
ボトルのメッセージが、必要な方に届きますように♡
 
 
 
 
******
カラーセラピーは、オンラインでもご対応中♡
自分を知ると『これでいいんだ♡』が増えて
毎日が生きやすくなります♪
あなたも自分を知ってみませんか?^ ^
詳しくは、ホームページから
お気軽にお問い合わせください♡
******

カラーセラピーのページのボタン

◇最新記事◇

その他のアーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です