国営昭和記念公園のイチョウ

紅葉のレッドも好きだけど、
イエローのイチョウとブルーの空の
コントラストを見るとスッとするのは私だけでしょうか?
 
 
イエローとブルーは陰陽の関係。
2色を足すとグリーンになるから、リラックス?
それとも単に陰陽のコントラストに惹かれている?
などと色を見ると分析したがる私。
やっぱりゆっくり見ていないことに気づきましたw

 

国営昭和記念公園のイチョウ

 
今日はイチョウがキレイだと知って、
立川にある国営昭和記念公園に行ってきました♡
散っている木々も多くなってましたが、
イチョウ並木がステキでしたよ♪
 
 

国営昭和記念公園のイチョウ並木



イチョウのイエローは、私としてはゴールドだと思っています。
木々にとっては一年の集大成。
まさに、ゴールドの豊さ♡
そんなイチョウのゴールドが好きなんですよねぇ~♡
そして、たくさんなっている銀杏に惹かれる。(笑)
 
 
明日はお天気に雨マークが出ていたような気もしますが、
もしお出かけできる方はぜひイチョウのゴールドを見て
豊かさを受け取っていただきたい♡
オススメです♪




国営昭和記念公園はこちら♪






ゴールドの色の意味を知りたい方はこちらから♡

ゴールドのカラーセラピーのボトルとパーソナルカラーのドレープの写真

カラーセラピーはこちらから♡


◇最新記事◇

その他のアーカイブ