キッチンのにあるコスタノバのコップやお皿の写真

今日は、牡牛座の満月。
しかも、皆既月食。
なんだかすごい満月のようですね♡
 
 
前回の蠍座新月は『変化・変容』を意味していて、
それに続く今回の月食、そしてなんと次の新月は日食。
なんだか、すごい変化をもたらしてくれそうでワクワクです♡

 
そんなエネルギーをしっかり受け取るために、
今日は朝からお掃除&お片づけ。
牡牛座はお風呂や洗面所と関係のある星座。
排水溝の汚れは、運の流れを止める大敵。
普段掃除しないところまでしっかりお掃除致しました♪
 
 
目に入るモノで、私たちの潜在意識は作られます。
目に入る世界が汚かったり、ごちゃごちゃしていると
自分の頭の中もごちゃごちゃします。
 
 
脳が『私の住む世界はごちゃごちゃしている』
と捕らえるから、
しっかり人生までごちゃごちゃにしてくれるのですw

好きなモノに囲まれると言うのも重要。
好きなものコーナーを作るなんて言うのも
オススメです♡
 
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ