ドラセナレモンライムの写真

こころに余裕があると本当に世界は変わってくる。
最近本当にそう思います♡
 
 
今日は、私がセラピストになってからご縁を
いただいた個人事業者の方々とオンラインで
座談会をさせていただきました♡
 
 
その昔であればきっと繋がれなかったような魅力的な方々。
色で言うならオレンジやグリーンやブルー。
 
 
♢オレンジは、私が楽しいから楽しむ色。
本人が楽しんでいるから、周りに人が寄ってくる色。
♢グリーンは、誰といてもどこにいても自分らしくいられ、
どこにでもすんなり溶け込める色。
♢ブルーは、ノンジャッジで人を受け入れることができ、
周りを察してあげられる色。
 
 
たくさん鎧を着て、『私』を誇示しようとしていたときは
きっと羨ましくて繋がれなかった人たちw

自分には『ない』と思っていると、
他人が持っているモノを羨ましく思うんですよね。
 
 
でも、自分の中にある『よさ』を知り、
自分のウィークポイントも受け止められるようになると
こころに本当の意味で余裕が生まれる♡
 
 
まさに、『ありのままの自分を愛する♡』
頭では分かるけど…というこの言葉を
しっかり理解できるようになったのは
やっぱり色のおかげなのです♡
 
 
色ってすごいんですよ♡
色は、本当の自分を教えてくれるのです♪
 



カラーセラピーに興味がある方はこちらから♡

カラーセラピーのページのボタン

◇最新記事◇

その他のアーカイブ