埼玉県行田市の古代蓮の里で開催されている田んぼアートの写真

ホンモノって、想像を超えるんですねw
あ、やられた・・・って思いました。(笑)


写真は、埼玉県行田市の古代蓮の里で行われている田んぼアートの写真。
母が行田に住んでいるため、
なんだかんだと毎年作品を拝見させて頂いています。


その凄さは知っているモノの、
田んぼアート、ここ数年毎年見てるし・・・
『アオアシ』でしょ?
知ってる。
だからなんとなく、想像できるし・・・
なんか人いっぱいいそうだし・・・
別にわざわざ見なくてもいいかなぁ・・・

と母に誘われた時に思ったのは事実。。。

ですが!
ホンモノ見たら感動しましたwww
ほんと、やられた!って思いました。(笑)


NHKで放送中の『アオアシ』、実は見ておりまして・・・
だいぶハマっていた頃もwww

愛媛のサッカー少年だった青井葦人君が、
東京のサッカークラブの監督の誘いを受けてテストを受け、
プロサッカーになるべく東京のユースで頑張るお話なのですが、
彼の考え方がいい♡
し、そんな姿を見て負けてらんな~い!!って思うんですよねwww

なので、なんか感動www
あ、私ってやっぱりアニメオタクかもwって思いつつ、
やっぱり想像は想像。
ホンモノは違うって思いましたw



そして、いつもながらこの設計図に脱帽。
田んぼという図面の中の一点からこれを作り出すって、
どんな頭???って思いますw

埼玉県行田市の田んぼアートの図面



傾斜の角度からの計算もそうですが、
じゃあこれを紙の何倍ものキャンバスに描くって、
ホント凄いです!


ホンモノを見るって、ほんとに大切だって思いました♡
そして、五感を使うと心が動きます。
それって、本当に大切です♡
こころが動くから感情が動くんです♪
すると、日常が変わっていく。
あなたも五感が動く素敵な体験してくださいね♡




10月中旬の稲刈りまで見られるそうですので、
よかったらお近くの方はぜひ♡

[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ