英国式カラーセラピーの1つオーラライトのボトルの写真

三大英国式カラーセラピーの1つ。
オーラライト。

やっとボトルとラックがそろいました♡
これから本格的にカラーセラピーを
提供できると思うとワクワクします♪


オーラライトは、色ももちろん、
タロットカードや数秘ともつながっているため、
多角的に心理を読むことのできるカラーセラピーなのです♡

英国式カラーセラピーのオーラライトのボトル


私がカラーセラピーを知ったのは、『オーラソーマ』という
四角いボトルに2層の色が入った英国式のカラーセラピー。
色で自分の心理が分かるなんて面白い!
と興味を持ったのです。^^


ただ、オーラソーマに興味をひかれながら、
学び始めたのは自分に似合う色を知るための
パーソナルカラー。(笑)

その後もオーラソーマを学び始めたという
友人たちに出会いながらも
学ぶことがなかったオーラソーマ。。。

でも、今はこの『オーラライト』を学ぶため、
オーラソーマに手を出さなかったんだなとも思います♡


オーラソーマは天使などの象徴を使うため、
とてもスピリチュアル的な読み方をします。

一方、オーラライトは、色の意味を主に使い
ロジカルな読み解きをするため、
言葉が自分に響きやすく、とても腑に落ちやすいのです♡

読み解く私としてもロジカルさが心地よく
本当に楽しいのです♡

80本あるオーラライトのボトルの中からセレクトしたボトル

『過去・チャレンジ&ギフト・現在・未来』と色から見ていきます。



6ベーシックカラーセラピー
センセーションカラーセラピー
センセーショントリコロール

と基礎的なカラーセラピーを学びながら、
たどり着いた『オーラライト』


まだまだ学びたいカラーセラピーもありますがw、
今は今まで使ってきたカラーセラピーを活かしつつ、
オーラライトをみなさんにご提供するため
楽しく準備中です♡


まずは、今まで受けて頂いた方たちから
モニターさんを募りつつ
本格的な始動をしていく予定です♡




その他のカラーセラピーはこちらから♡

カラーセラピーのページのボタン
[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ