小平神明宮の木々の写真

『今』を幸せって思える生き方をしていたら、
未来はもちろんのこと過去の捉え方も変わってくる。
 
 
だけど、過去に感じた寂しかったり、
悲しかったりした感情をなかったかのように
振る舞わないで欲しいなぁって思います。
 
 
今まで要らなくなった感情やトラウマを
たくさん手放してフラットになってきたはずでも、
セラピーを受けるとまだまだ出てくる
私の過去のトラウマやこころの傷w

過去のグリーンは、人との調和の色。(2枚目)
それゆえに必要以上に周りを気にしたりするw
ただのグリーンじゃなくて、ペールだから
とんでもなく気にしいってことだったりw

オーラライトのボトルの写真

そんな過去の自分を思い出し、
過去に傷ついた自分を見つけることで
インナーチャイルドが癒されると
ブロックがどんどん外れて行くんです♡

 
『過去は変えられない』というのが心理学での考え方。
もちろん起こった事実はかわらないけど、
過去の傷を癒して不要な思いを浄化することで
過去の思い出の捉え方は変わるんです♡
 
 
だから、過去の傷ついた思いをなきモノにして
無理に頑張らないで欲しいなぁって思います♡
 
 
 

自分のこころを知りたい方は、こちらから♡

カラーセラピーのページのボタン
[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ