6ベーシックカラーセラピストの募集要項

未来を見過ぎて不安や心配をしたり、
過去に囚われて動けなくなったり…
そう言う時、私たちの意識は『今』にない。
 
未来や過去にばかり囚われていて、
肉体だけは『今』にありながら、
意識はどっかにいってしまっているw
  
完全に過去の私のことですがw、
そんなことに気づけたのは
この6ベーシックカラーセラピーを学んだから。
 
 
未来の不安は、その不安となる原因を知ればいいし、
過去のトラウマに囚われてしまっているのなら、
そのこころの傷を癒やせばいい♡
 
 
ただ、どちらにせよ『今』を生きれない限り、
未来は素敵なモノにはなりにくい。
逆に言うと、『今』を改善できたら、
まず何をしたら良いかがわかれば、
未来は素敵なモノになる♡
これは、そんなことを教えてくれるカラーセラピー。
 
 
たった6色だけど、すべての色の基本となる6色。
たくさんのことを教えてくれます♪
『誰かのために』が、本当は一番自分のためになる
素敵なカラーセラピーを一緒に学んでみませんか?^ ^
 
 
 
 
詳しくは、こちらから♡

6ベーシックカラーセラピーの募集のためのアイキャッチ

 

[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ