カラーは、受けただけでも自分を知ることで
『これでいいんだ』って勇気を持てたり、
自己肯定感があがったりします。

でも、私は色を学んだことで自分を
コントロールできるようになったり、
たくさんの不要なモノを手放して、
ラクに生きられるようになりました♡
 
 
そしてその先の『伝える』ということをすることで、
本当の意味で『色』を自分のモノにできたり、
今まで手に入れた知識や経験を
活かせるようになったな♡としみじみ思います。
 
 
『私がやって、お客さんが来るかな…って思うんです』
って、生徒さんや他のお仕事をしようとしている
お客さまから時々聞きますが、
どんなお仕事をしてもその人にしか
伝えられないモノが必ずあるって思います。^ ^
 
 
その人が経験して得た知識や智慧はその人だけのもの。
『伝えたいモノ』があるのなら自信を持って、
勇気を出して伝えていって欲しいなって思います♪
 
 
今も自分の人生を生きるために
生徒さんが色を学びに来てくださっていますが、
そんな方々の背中をしっかり押してあげられるよう
私も精進して行きたいと思っています♡

カラーセラピーのレッスンの光景の写真

当サロンではしっかりカラーテストなどを行っていただきながら、
カラーセラピーの仕組みをお伝えしております♡


 
 
 
 
あなたも色の世界を覗いてみませんか?^ ^

カラーセラピーのページのボタン

8月生募集中♡
6ベーシックカラーセラピスト養成講座はこちらから♡

6ベーシックカラーセラピーの募集のためのアイキャッチ


[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ