頭でこうしたい、あぁしたいと思っていても
なかなか行動できなかったり、
うまくいかなかったりすることがある。
 
 
そう言うときは、たいていがこころと頭が
バラバラなってしまっている時。
 
 
思考や理性で行動しようとしても、
潜在意識の中では、
『怖~い!』、『やだ~!』、『できな~い』
って言ってたりするんですね。^^;
 
 
カラーセラピーは、そんな潜在意識の
声を聴くためのもの♡
うっすら思っていることを
しっかり言語化できるからこころと頭が一致する。
だから、『これでいいんだぁ』って勇気になるのです♪
 
 
でも、潜在意識の言葉を聞く方法は
カラーセラピーだけでもない。
自分で自分のこころを確認できれば
いろんなことがうまく回り始めるんです♡
 
 
そんなことをnoteにも書いていますw
ぜひ詳しくはこちらから♡

自分の本当の気持ちを知りたい方は、こちらから♡

カラーセラピーのページのボタン

◇最新記事◇

その他のアーカイブ