東京都檜原村の中川の滝

うまくいかない時は、うまく行かないながらの
必要なものやよりいいモノに出会えるって、
最近そう思います。
 

山に行きたい!川に入りたい!と思って、
川沿いにあるお目当ての喫茶店へ向かったモノの
お天気がよいので満車状態で車が停められず、
ならば他にどこかないかとさまよったところ、
素敵な滝のある川にたどり着きました♡

東京都檜原村の中川の滝


 
最悪だ…と諦めてしまえばそれまで。
でも、もしかしてもっといいモノに
出会えるためにダメだったのかも
と思えば素敵なリスタートになりますよね♪
 
 
川はターコイズの色彩象徴。
不要なモノを水について流して、
身軽になって新しい流れに再度乗る。
しっかり浄化されました♡

東京都檜原村の中川の滝

大きな滝ではないですし、川で遊ぶというほど広くもないですが
穴場的な感じでゆっくりできました♡


 
 

[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ