グリーンの背景にセンセーションカラーセラピーのボトルの写真とタイトル

セッションをさせていただいていると、
子供の頃に言われたり感じたことで
自分にフタをしてきたという人のお話をよく聞きます。
 
 
自由奔放に生きていたら、わがままだと言われた。
普通に過ごしていたのに、変わっていると言われた。
 
 
だから、
みんなと同じように振る舞おうとした。
自分をこのまま出しちゃダメだと思ってた。
 
 
でも、過去や未来にそうやって一生懸命
自分を隠していた方の未来は、やっぱり
『私が思うように生きたい!』という色を置くんですよね♡
 
 
過去に受けたり感じたりして作った『フタ』は、
社会で生きていくために必要なモノでもありますよね。
自由奔放だらけじゃ秩序がなくなりますし…w
 
 
でも、大人になって感じるのは、
ただ『乗り越えなきゃいけない壁』なだけ
だったんじゃないかって思うんです♡
 
 
お話を聞いていても、色を見ていても
『私は自分らしく生きたい!』って
みんな思ってるんだなぁって感じます。
 
 
みんなちがってみんないい♡
個性のない人はいないし、
みんな価値観違うことが当たり前なんだから、
それを出して行こうよ~!!!
って思うんですよね♡

 
 
 
ってことをnoteで色のことを交えて書いてますw
よかったら、下記のリンクからぜひ♡

[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ