レッドとバイオレットのセンセーションカラーセラピーのボトルの写真

『なんかよくわからないけど、ちょっと私
エネルギー的に重い気がする…』
としばらく前に思っていた私。
 
 
私は、普段『軽さ』や『明るさ』のある
暖色的なエネルギーというより
ちょっと暗め、重めのエネルギーを
自分に感じることが多いのですw

が、先日見た自分の色たち。
見事に『暗っ!』って思うバイオレット祭りw

 
頭ばかり使って引きこもり気味だったことが
バレバレのセレクト。(笑)

 
このセレクトに足りないのはレッド。
『あ~、身体使ってなかった~!』と
思い出させて頂きましたw

その後、素直にランニングを始めて
いい感じにいろいろ動いております♡
 
 
頭を表すバイオレットの反対の色は、
肉体をあらわすレッド。
頭ばかり使ってるかも…と思うあなたも
レッドの『身体を動かす』ことも必要ですよ♡ 
 
 
 
 
ただいま、2枚目の『オーラライト』勉強中♡
終了したら今までよりパワーアップした
カラーセラピーをご提供させていただきます♪
 
 

カラーセラピーセッションはこちらから♡
オンラインでも対応中♪

カラーセラピーのページのボタン
[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ