レッスン前のテーブルの写真

『完璧にできないとやっちゃいけないんじゃないか、
こんな私が何か教えたりしていいのかと思うんです』
時々生徒さんやお客さまから聴く言葉。
 
 
分かります~
私もそんな頃がありましたw
でも、その昔パーソナルカラーの先生に言われたのです。
 
  
『目の前のお客さんを大切にすること以上に
大切なことはない』と。
技術やノウハウなんかより目の前の人に
笑顔で帰ってもらうことの方が大切だと。
最近本当にそうだなって思います♡
 
 
最近、カラーセラピーを学んだけど、
先生独自の方法を入れられ過ぎて使えない
という方にもお会いしました。
 
 
基本を無視して自分の思いを詰め込みすぎたりすると、
後々生徒さんが困るんですよね…
 
 
規定や創設者の考えを大切にしつつ、
自分が得たノウハウや知識も伝えて生徒さんが
今後使っていけるような楽しいレッスンをすることが
大事だなと思いながらレッスンさせて頂いています♡
 
 
 
 
センセーションカラーセラピスト養成講座募集中です♪
オンラインでも対応中です♡

センセーションカラーセラピスト養成講座の募集のための写真
[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ