センセーションカラーセラピーのボトルの写真

色を学んでよかったこと。
自分の中にいろんな基準ができたこと。
 
 
私が色を学んでから一番改善されたのが、
人間関係w
色はそれぞれ個性があるのですが、
それが『こういう人いるよね』という
自分とは違う価値観を持つ人がいる
ということを知ることができたので、
人との関わり方が変わりました♡
 
 
そして、いろんなものを理解したり、
整理するのに色が基準になるので、
頭の中が整理しやすくなったおかげで
こころにも余裕ができるようになったのです♡
 
 
基本の色はたった6色+1。
それを知ることができただけで、
難しいと思っていた『生きること』が
そうでもないって思えるようになったのです♡
 
 
色は全てと繋がっています。
私には何もない。
そう思っていたとしても、
あなたの中の価値や知識が使えます♡
あなたも一緒に学んでみませんか?^ ^

 
 

日程が合わない。
1人で自分のペースで受けたい。
オンラインでないと受けられない。
そんなあなたの都合にも合わせます♡
お気軽にお声掛けください♪


 
詳しくは、下記のリンクから♡

センセーションカラーセラピスト養成講座の募集のための写真
[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ