高尾山に咲く花の写真

よし、山に登ろう(目標を目指そう)と決めたら
まっしぐらに突き進む。
 
そんな姿ももちろん素敵ですが、
足元を見る余裕はありますか?^ ^

 
暖色系のエネルギーが強い人は、
結果が早く欲しいので
猪突猛進的な進み方を好んだりします。
そして、バイオレット強めの方も
高い理想をもとめて歩みを進める。
 
 
でも、本当は足元にきれいな花が咲いているのに
そんな楽しさを感じる余裕がなくなっていたりもするんですよね。

高尾山に咲く花の写真


 
 
私ももともとは早く頂上へ着きたいタイプ。
でも、自分のペースで歩みを進めて、
『あ!こんな花が♡』と寄り道する方が
本当は好きだったんだと知りましたw

高尾山に咲く花の写真


 
 
子供の頃から頑張り屋さんだったり、
共感力が高い人は、周りにつられて
苦手なこともできるそうです。
 
 
目線は高く(バイオレット)、足元を見る(レッド)
そしてマイペースに歩みを進める余裕をもつ(グリーン)
そんなバランスを作れたらベストですね♡
 

冬の高尾山も素敵ですが、やっぱり春はエネルギーをより感じます♡
あちこちに花が見られるので、おススメです♡

高尾山ケーブルカー 清滝駅前の桜


 

[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ