高尾山で撮った花の写真

今日、素敵な言葉を聴きました。
『休んでいる時が一番成長している』
 
 
頑張りすぎて、頑張れなくなってしまったり、
環境の変化や外的要因によってやむなく
歩みを止めなければならなくなったり。
 
 
前進しようと思っていたのに立ち止まっていると
自分が取り残されてしまっている感覚に陥ったりもし、
自分にダメ出しを始めたりする…
 
 
そんな時が私にもありました。
でも、その足を止めたことで逆に見えることが増えたり、
学ぶことも多かった気がします。
 
 
あの時があったから、今の自分がいる。
それは、確かで必要な時間だったと
今はこころから思います。^ ^
 
 
焦らずに、こころと身体を休めて、
自分のこころの声を聴くって大事です♡
本当にしたいことは何なのか?
本当にやりたいことは何なのか?
 
 
好きなことも分からなくなってしまっていたら、
ひとまず昔好きだったことをもう一度やってみる。
五感を使うモノに触れてみる。
なんてことをするのもオススメです♡
 
 
 
 

『メールdeプチカラーセラピー』
始めました♡
がっつり受けるのはハードル高いけど、
メールなら…って方はぜひ♪ 

センセーションカラーセラピーのボトルの写真
[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ