国立の歩道橋から撮った桜の写真

桜が咲くと春らしさを感じますね。
桜のペールピンクは、癒やしの色でもあるので、
疲れたこころも軽くしてくれます♡
 
 
いつもケイタイやパソコンを見て下ばかり向いている人も
ぜひこの時期ばかりは上を向いて
縮こまった身体を開放させてあげてください。
上を向くと気持ちも上向きになります♡

国立の歩道橋から撮った桜の写真


 
 
また、植物はそもそもエネルギー高いですが、
桜の木は木全体から高いエネルギーを放っていると言われます。
 
レッドにクリアをプラスしたペールピンクは
自分の道をとことん貫く強さを持った色でもありますので、
ぜひ桜からエネルギーをもらってみてくださいね♪
 

東京の桜の見頃は3月28日頃と聴いていたので、
4月に入ったらお花見しようと思っていましたが、
来週では遅いのでは?と思うくらい既に7、8分咲きのところがほとんど。
 
 
国立駅から矢川駅までの桜並木がスゴいと聴いたので、
行ってみました♡
桜を歩道橋から見下ろすというなかなかない景色も素敵です♪

国立の歩道橋から撮った桜の写真


 
 
 
 

[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ