青空の写真


母なる大地。母なる海。と言いますが、
空のブルーも母の色♡
 
 
最近、お母さんとしてお子さんに対してのご相談が続いており、
たくさんたくさん子供のことを考えて
悩んでいらっしゃるお母さん方の話を聞いて、
お母さんってすごいな、ありがたいな♡って
思わせていただいています。
 
 
でも、このブルーは完璧を求める色でもあるんですよね。
子供を守るために『こうあらねば』と思う色。
 
 
でも『子供のために』って思うのは素敵なことですが、
軸が他人になっている状態ですよね。
母が子供を思うように、子供も親のことを思うもの。
私たちは『お母さんを幸せにするために生まれてきた』と
言う方もいます。
 
 
だから、ぜひ、まずは自分の幸せを考えて欲しいな♡と思います。
お母さんが幸せなら、家族は幸せだと思うのです♪
 

[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ