オレンジとグリーンのカラーセラピーのボトルの写真

たった2色でも、分かることがたくさんあるんです♡
 
 
オレンジは、エンターテイナーの色。
グリーンは、ありのままの自分。
 
周りの人が喜ぶことを自分の喜びだと思って頑張っていたら、
ありのままの自分が出せなくなってしまって苦しい。
 
 
選んだ方のお悩みやその方の状況にもよりますが、
なんて感じに読めたりします。
 
 
悩みや不安は、自分で何にモヤモヤしているのか、
何にイライラしているのか分からないから
解消されないだけなんです。
 
 
気づけば少しずつでも消えてくれるのです♡
そして、色は解決方法も教えてくれます♪
 
 
ご相談してくださった方も、
『全てに納得できました』と言ってくださって、
自分の喜びを見つけるとおっしゃってくれました。

カラーセラピーが気になるけど、
いきなり受けるのはハードルが高い…
と言う方にオススメです♡

ちょっと気になる…と言う方は、プロフィールのHPから♡
お気軽にお声掛けください♪

センセーションカラーセラピーのボトルの写真
[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ