メールでプチカラーセラピー始めます♪

色には、自分が認識していない、自覚していない潜在意識の中にある情報が表れます。
あれこれ考えすぎて何をどう話していいのかわからないことや、「なんとなく」、「もやもやする」なんてことも選んだ色からそれが何を意味してくれているのかを教えてくれます。

色を選ぶことによって、今自分が
「本当は何を感じていて」
「本当はどう思っているか」
「本当はどうしたいと思っているのか」
なんてことが分かるのです♡

『分かる』=『認識する』

人は、認識できないもの、分からないものに不安や心配をします。
ということは、

『認識できた』=『解決できる』

ということ♡
今抱えている不安や悩みは、解決できるということ。
状況によっては時間がかかるかもしれませんが、自分を知れば知るほどこころは軽くなり行動しやすくなります。

カウンセリング方法は、気になる2色を選ぶだけ♡

〇カラーセラピーってどんなことが分かるの?
〇カラーセラピーを受けてみたいけど、いきなり受けるのはハードルが高い。。。
〇本格的ではなく、ちょっと相談してみたい。
お試しだったら受けてみようかな…

〇カウンセリングを受ける時間は取れないけど、メールだったら。。。

そんなあなたに受けて欲しいメールでのプチカラーセラピーです♪

◆2本選んだだけなのに、なんでそこまでわかるんですか?
◆すべてが納得できました。
◆悩んでいたところに的確なコメントをいただけてびっくりしました。

なんて言っていただいているカウンセリングです♡

ご興味がある方は、こちらから♡↓

センセーションカラーセラピーのボトルの写真

Lesson No.00

ちょっとお試し♡

メール

プチカラーセラピー

メール
カウンセリング

1,200円 (税込)
メールのやり取り1,2往復

セルフで自分のことを知りたい方はこちらから♡

センセーションカラーセラピーのボトルの写真

◆ 関連記事 ◆

◆ 最近の記事 ◆