ゴールドのカラーセラピーのボトルと山吹色のラナンキュラス

ゴールドの問いかけの1つに
『自分に価値を感じることができていますか?』
という言葉があります。
 
 
カラーセラピーを受けてくださる方は、
いろんな悩みや不安を抱えてきてくださっているので、
この問いに『YES』と答える方はもちろん少なめ。
 
 
私もYESと言えない1人でした。
私はスゴいんだって思おうとしても、
どこか表面的。
自分に自信がないから、誰かにスゴいって言われたかったりw 
 

でも、過去の不要な思い出を整理して、
根深かった両親への思いも全て
『今の私を作ってくれたありがたい出来事』
と感謝できるようになり、
自分がしてきたことを肯定することができたおかげで、
今は自信を持って『YES』と答えられますw
 
 
誰かと比較をするからなかなか自分にOKを出せない。
ただそれだけで、一人一人に間違いなく価値はある♡
 
 
ゴールドの価値は自分の中にしかありません。
自分がしてきたことや自分の存在を肯定できなくても、
自分がやってきたことには必ず意味がある♡
 
 
それに気づいて自分にOKを出せたら、
自己肯定感は間違いなく上がるのです♡
 
 
 
 
 
 

今の自分を作っているのは、過去の経験や学びがあるから。
だからこそ、過去を見みると今必要なモノが見えてきます♡
あなたも本当の自分を知ってみませんか?

カラーセラピーは、こちらから♡

カラーセラピーのページのボタン


◇最新記事◇

その他のアーカイブ