茅ヶ崎パークからの海と朝日の写真

東雲色(しののめいろ)ってご存じですか?
どんな色だと思いますか?^ ^


東雲色は、夜明けの頃の東の空の色のこと。
東雲さんって名前で聞いたこともあるし、
私は東の雲ってなんとなくこの写真のような
青い色を想像していたのですが、
東雲色は曙染めという染め物とも関連のある
薄い黄赤色なのです。
 
 
海で朝日を見たくなり、『よし、東雲色の空を撮るぞ!』
と頑張ったのですが着いたのはすでに
東の空に太陽が昇った後。(泣)
ということで、近々リベンジです!
 
 
久しぶりに海を見ましたが、海もいいですね♡
学生時代は学校の裏が海だったので、
よくサボって海を眺めていたことを思い出しましたw

 
アーシングをして不要なモノは手放し、
太陽のエネルギーをたくさん地球から元気も頂きました♡
地球と繋がる、オススメです♡


◇最新記事◇

その他のアーカイブ