ガンダムファクトリーの写真

『人がイメージできるモノは現実化
(手に入れることが)できる』
ということを知っていますか?^ ^
 
 
引き寄せの法則や、現実創造論なんて
言うものになると思いますが、
自分が想像できるモノが現実となる。
 
 
特にガンダム好きと言うわけではないですが、
横浜の動くガンダムを見に行き、
これぞその最たるモノ
正しく夢の結晶なのかも…
とちょっと感動いたしましたw


子供の頃に見たマンガやアニメにあこがれて、
機械やロボット作りに携わっている人がたくさんいますが、
そう言う夢や憧れを追い求めているから
今のスマホや3Dなどがあるんですよね。

 
実物大を造ってみたい。
動かしてみたい。
やってみたいというワクワクが造り出した巨大ガンダム。
 
 
制限を付けているのは自分であって、
環境や周りの人のせいではない。
やりたいからやる。
そのチャレンジが人を感動させる。
とても素敵なモノを見せていただきました♡
 
 
ただやってみたい、造ってみたい。
ワクワクって大事ですね♪
 
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ