センセーションカラーセラピーのスプリンググリーンのボトル

『やりたいことがありすぎて
どこに進んだらいいかわからない』
 
時々こういうことをおっしゃるお客さまがいらっしゃる。
わかります~www
と言うのが私の応え。(笑)
 
 
私も興味があるものは、とりあえずやりたい人w
気になるモノは知りたい。
でも、深追いしていくうちに迷子になることも。(笑) 
 
 
興味があることにとりあえずチャレンジするのが、
スプリンググリーンの特徴。
 
そんなスプリンググリーンは、feelingの色。
子供のような純粋さを持った色なので、
思い立ったり気になったらとりあえずやってみる♡
 
 
そんな純粋なチャレンジ精神があるからこそ
得られるモノもたくさんあるのですが、
手当たり次第に興味を惹かれていると
どこに進めばいいか分からなくなっちゃうんですよね。
 
 
そんな時に必要なのは、
広げた中から本当に必要なモノをピックアップする。
自分の目標を絞り込むこと。
 
 
『本当にやりたいことは何なのか』
『本当に好きなことは何なのか』
軸になるものを見つける。
 
頭で考えるのではなく、感じてみる♡
必要です♪
 
 

 
  
 

スプリンググリーンが気になる方は、こちらから♡

スプリンググリーンのカラーセラピーのボトルとパーソナルカラーのドレープの写真

◇最新記事◇

その他のアーカイブ