ポテトチップスの写真

身体によくないって言われているモノって
おいしいですよねぇ♡
  
 
これ食べたら太る。
これ食べたら胃もたれするって分かっていても
食べたくなったりしますよねw 

でも、この身体に悪いかもしれないポテトチップスも
自分の手元に届くまでに何百人、何千人?と
関わっているから食べられる。
それを悪いものとして食べるって
ちょっと失礼な話ですよね。
 
 
以前こんな話を聴きました♡
ポテトチップスのような食べたいけど、
食べると罪悪感を感じるモノは
「感謝のエネルギーに変えて食べるといい」
 
 
そのもの自体を見ると罪悪感を感じるものだとしても、
それを作ったり、届けてくれている人たちの思いもある♡

そして、それを食べたいと思う自分に
NOを出しながら食べる方が身体に悪いですよねw

食べたいモノは、おいしくありがたくいただくことが一番♡
おいしく楽しくいただきましょう♪
 
 
五感を楽しむ。
ただただおいしく楽しくいただく。
オレンジの領域です♡
 
 
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ