センセーションカラーセラピーのローズのボトルとガーベラ

ローズマゼンタは、木の実のサイクルの色。
種を撒いて、育て、実を狩りとり、また種を蒔く。
 
 
植物は勝手に成長して、花を咲かせ実をつけてくれますが、
このローズマゼンタは棚ぼたで木の実を手に入れるのではなく、
種を蒔くという先行投資をしたら、
実った実を自ら狩りに行くという色。
 
 
そのバランスも必要ですということを教えてくれる色なのですw
 
 
そして、『せっかく実った木の実も早く狩りとって
売るなり食べるなりしないと腐るよ!』
と言うのが、私の師匠からよく聞いた言葉。(笑)
 
 
ローズには、レッドが含まれているので、
自ら動くことが必要な色。
 
 
このローズマゼンタは、そんな自分の手に入れたいモノは
自ら動いて手に入れるということを教えてくれるのです♡
 
 
自分のサイクルをしっかり回したいと思う方は、
ぜひローズマゼンタを取り入れてみてくださいね♡
 
 

ローズマゼンタが気になる方は、こちら


自分のことを知りたい方はこちらから♡

カラーセラピーのページのボタン

◇最新記事◇

その他のアーカイブ