紫のマリマツリの花

バイオレットは、静かな闇の中で深く自分と繋がる色。
グリーンは、安心安全な場所でリラックスして自分のこころの声を聞く色。
 
 
最近、カラーセラピーを受けてくださる方が、
これらの色の話をすることが多い♡
 
 
これからのことを考えようと思ったら、
私を見つけて申し込みましたと言って頂いたり。
今まで自分のことを知ろうと思うことがなかったけど、
一度知ってみたらこれからが変わるかもしれないと思ったなど。
 
 
コロナで困難に見舞われた方も多いかもしれませんが、
私がお話をさせていただく方はみなさん
この時期を転換期や自分と向き合う時間にされている♡
  
 
私のカラーセラピーは、ほぼコーチングよりw
悩んでいる方を癒やすことも得意ですが、
今特に悩みがあるわけではないけど
これからのことを考えるにあたり、
自分のことを知りたいという方に背中を
押してもらえたと言っていただいています♡
  
 
本当にみなさん素敵な才能や素敵な能力をお持ちの方が多い。
私と関わらずとも、もっと自信を持って自分の進みたい道に
進んでいただきたいと思います♡
 
 
私たちは本当にスゴいんですよ♡
  

あなたも自分のことを知ってみませんか?

カラーセラピーのページのボタン

◇最新記事◇

その他のアーカイブ