パーソナルカラーのサロン

自分に似合う色を知りたくて。
もっと自信を持ってオシャレをしたい。 
 
最近、ありがたいことにそういった思いを持って
パーソナルカラーを受けに来てくださる方が増えています♡
 
 
でも、皆さん自分が似合う色や自分が似合う着こなしを
なんとなく分かっていらっしゃる方が多め。
  
 
時々『絶対似合わないと思ってました!』
って言われる方がいらっしゃいますが、
持ち物だったりその日着ているお洋服は、
ちゃんと似合う色だったりします♡
 

今日は19才の学生さんが
おこづかいから出してきてくださいました。
決して安くはない金額を自分に出せるって素敵です♡
私が学生だった頃にこのお金出せただろうか…
とちょっと考えさせられました。
 
 
そもそもみなさん素敵なモノを持っているからこそ
もっと自信をもってオシャレを楽しんで欲しい♡
毎日着る洋服だからこそ、自分が着て楽しいと思ったり
気分が上がる服を着てもっと日々を素敵に
過ごして欲しいと思います♪
 
 
パーソナルカラーの分析をさせて頂いてはおりますが、
洋服は『気持ち』で着るところもありますw
好きだと思う服や、着たいと思う服を
『これなら着られるかも』から
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
 
 


パーソナルカラーを知りたい方は、
ホームページからぜひ♡


 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ