ガラスの小物入れ

『私には何もないんです。
自信もないから何かやりたくても行動に移せないんです』
 
カラーセラピーのセッションでたまにこんなお話を
してくださる方がいらっしゃるのですが…
 
 
私から出てくるのは『それ、本当?』という言葉w
本当に何ももってない人なんていないって、
今の私は知っています♡
 
 
副業や自分で仕事をすることが当たり前?になりつつ今
『何者かにならなくては』と焦りを感じる方も多いようです。
 
 
でも、お話を聞くとたくさん持っていらっしゃる♡
子育ての経験や海外へ1人でいける行動力
一カ所に長く勤めていないならいないなりに、
高いコミュニケーション力などたくさんの経験があるはず♡
 
 
『ない』を見るのではなく、『ある』を見るって大切です♡
 
 
何もないように見えるクリアは、
虹の7色を含んだ色。
何もないように見えて、何でも持っている
なんて色でもあるんです♪
 
 
あなたの中にも必ずたくさんの色があるはずなのです♡
あなたの中を見てみてくださいね♪
 
 



◇最新記事◇

その他のアーカイブ