グリーンのパーソナルカラーのドレープとkラーセラピーのボトル

グリーンは、どこにいても誰といてもどんな時でも
自分らしくいられる色。
 
 
『ありのままの自分』や『Ture self』なんて意味を持っています。
そのためにはやっぱり『自分のこころの声を聞く』って必要。
 
 
やさしい人ほど、誰かのためにって頑張りがちですが、
グリーンは、『バランス』も意味する色。
 
 
他人にかけた時間の分、自分にも時間をかけてあげてね。
他人に愛情をあげたら、自分にも同じだけ愛情をあげてね。
と言う色。
 
 
もし、最近グリーンが気になっていたら、
そんな自分のこころの声を聞いてあげられるような
リラックスした時間が必要なのかもしれません♡
 
 
秋晴れの日は、芝生の上にでも寝っ転がって、
のんびり深呼吸するなんてリラックスした時間を
過ごしてみてくださいね♪

他の色が気になる方はこちらから♡

カラーセラピー センセーション ボトル セルフ診断

 
ご自分の心理状態を知りたい方はこちらから♡

カラーセラピーのページのボタン

◇最新記事◇

その他のアーカイブ