センセーションカラーセラピーのボトルの写真

『隠しごとできないですね♡』
『私のこと知らないはずなのに、なんで分かるんですか?』
 
 
カラーセラピーをさせていただくと、
そんなお声をいただくほど、
色って本当にスゴいんです♡
 
 
ただ、カラーセラピーは、
お話しをしていただくことで成立するため、
当たる当たらないの占いのようなモノではありません。
 
 
ですが、それだけお客さまにお伝えするべき
メッセージをお伝えできていると思うと、
セッションさせていただいている私の方が
実は楽しませていただいていたりします♡(笑)
 
 
・なんとなくモヤモヤしている
・言語化できない悩みがある
・背中を押してて欲しい
・何か視点を変えたヒントが欲しい
 
など、『悩み』だけではなく、
これから行動していきたいことがある時に
色は本当の自分が何を必要としているのかを
教えてくれたりします。
 
 
色の面白さをもっと皆さんに知っていただきたい♡
と思う日々を送らせていただいています♪
 
 
 
カラーセラピーのセッションはこちらから♡

カラーセラピーのページのボタン

◇最新記事◇

その他のアーカイブ