雲間から太陽が覗いている写真

雲間から太陽が見えると
ちょっとほっとする日々が東京は続いています。
 
そんな雲間から見える太陽。
雲がどんよりと覆い被さっていると忘れてしまうけど、
実は空の上でしっかりいつもと変わりなく
光を届けていてくれるんですよね♡
 
 
その昔、パーソナルカラーの先生に
『いつも太陽の光はあなたに届いているんです。
天(宇宙)からエネルギーや必要なメッセージは
しっかり届けられているんです。
それを受け取るかどうかはあなた次第なんですよ。』
なんて言葉をいただきました。
 
 
最近、カラーセラピーも同じだな…と思っています。
まさに、光=色なのでそもそものお話ですが、
色はメッセージを送ってきているのに、
それを受け取れるかどうかは今の自分次第だったりします。
  
 
でも、最近カラーセラピーを受けてくださる方
みなさん実は気づいていらっしゃる♡
『あとは、こころをオープンにするだけですね』
そんなことをおっしゃっていた方もいました♪
 
 
『欲しいモノを受け取れる自分を作る』
って大事だな…と最近思っています。 
 
 
あなたは、本当に欲しいモノ(望む未来)を
受け取れる準備できていますか?^ ^
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ