センセーションカラーセラピーのボトルの写真

ネルギーの高いところに人は集まる。
そして、同じ波長を持つものどうしが同調する。
 
 
まさに私たちが色に惹かれるのは、
色の持つ波長と自分の波長が同調するからなのですが、
自分のエネルギーを上げるって大切だなと最近つくづく思います♪
 
 
色で言うとオレンジがわかりやすいですが、
オレンジはエネルギー高めで楽しむ色。
自分が楽しい!ってエネルギーを発している人って
見てて近寄りたくなりますよね♡
 
 
ただ、エネルギーを上げるためには、
オレンジを取り入れればいいというだけでもなく、
まずは自分に足りない色を補うことが必要だったりします。
 
 
自分に足りない色を補う=自分を癒やし、自分を満たす♡
すると勝手にエネルギーはアップするもの。
 
 
その人が本当に元気になるために必要な色は、
人それぞれ違う色だったりするのです♡
まずは、惹かれる色を取り入れる。
自分の感覚も大切にしてみてくださいね♡ 
 
 
 
そして、エネルギーをあげるためには、
まず自分を知ることが必要です♡
私はどうしたらいい?と思う方はぜひ
お気軽におこえがけください♪



カラーセラピーのセッションはこちらから♡

カラーセラピーのページのボタン

◇最新記事◇

その他のアーカイブ