センセーションカラーセラピーのグリーンのボトル

グリーンは、成長と変化の色。
そんなグリーンを現在に選ぶ時、
その人は岐路(交差点)に立っていることが
多かったりします。

センセーションカラーセラピーのボトルの写真


 
『なかなか成長しなくて…』
『あまり変化を感じられず、焦る…』
なんて言う方もいらっしゃいますが、
何かしら行動していたら必ず変化はしているもの。


 
 
グリーンの成長は、マイペースでのんびりです。
植物も変化が分からないくらいのスピードで
成長・変化しますよね♪
 
 
でも、コンクリートさえも押しのけて
成長する力を持っていたりします。
 
 
そんな変化を遂げているからこそ、
変化の途中に立つ十字路。
どっちに行けばよいのかは、
自分のこころがちゃんと知っています♡
 
 
その先の未来が明るいと言うことも
色が教えてくれるのです♪
誰の未来も明るい。
カラーセラピーが教えてくれました♡
 
 
 
 
自分の本当のこころが知りたい方は、
カラーセラピーをぜひ♡

カラーセラピーのページのボタン

◇最新記事◇

その他のアーカイブ