パソコンの写真

当サロンで受けられるオンラインレッスンをまとめました♪
オンラインでワークショップ等も準備中。
順次更新していきます。

◇カラーセラピー◇

【ヒーリングセッション】

今の自分にもっと自信を♡

6ベーシックカラーセラピー

6ベーシックカラーセラピー

6色の色に普段あなたが認識していない『潜在意識』を投影させて、本当のあなたが何を思っているのかを見ていきます。

私たちが見ている現実は、過去の経験や知識を収納した『潜在意識』が作り出したもの。
潜在意識の中にあるあなたのネガティブなイメージはポジティブに書き換えて、ポジティブなイメージをしっかり認識することで、『今』を変えられるんです♪


一色一色丁寧に見ていくため、終了したときには頭がすっきりし、『今取り組むこと』が明確になりるため行動に移せるようになります。

ワクワクしてきました♡と言って下さる方の多いセラピーです♪

4,340円 / 約60分

ポジティブな未来へ♡

センセーションカラーセラピー

センセーションカラーセラピー

今も未来も『過去』があるからこそ。
幸せになりたい。○○が欲しい。今を変えたい。
今、思うように生きられていないとしても、それは必要だから起きていること。

見方を変えたら、考え方を変えたら過去の想いでもあなたの『強み』に変わります♡
『今』のあなたを満たしてあげることで、過去も未来も変わります♪

あなたの未来は必ず明るいんです♪
一緒に素敵な未来へ向かいませんか?

このセラピーは、
これでいいんだ、今のまま進んでいいんだと背中を押してもらえた。
と言っていただけるセラピーです♪

4,340円 / 約60分

成功パターンを見つける♡

センセーショントリコロール
カラーセラピー

カラーセラピー_センセーショントリコロール

自分の人生がスムーズに流れて、凹んだり悩んだりすることなく進んだらいいのに…と思うことはないですか?

自分の思うようにスムーズに物事を進めるためには、自分の行動パターンを知ることが必要。
いい波が着た時、どういう行動をしているのか?
あなたが大切にしなければいけないものは何か?
変化しないといけない時、変化に乗れているのか?

トリコロールは、あなたの行動パターンを季節に置き換えてみていきます。

セッションを受けた方が、
『自分の課題が見えてきました。次のサイクルはうまく回せそうです』
と言っていただけるセラピーです♪

6,580円 / 約90分

新たなるステージへの勇気を♡

英国式カラーセラピー
オーラライト

英国式のカラーセラピー_オーラライト

次のステージへ行くために、今何が必要なのか…
特に悩みという悩みは見つからないけど、何かうまくいかない…
この今の現状を変えるためにはどうしたらいい?

なんて思うことはないですか?

過去から未来へ進むの流れの中で、一番大切なのは、『今』。その今の自分にとって何が『課題』なのかを読み解くことができるため、次のステージへのヒントを得やすいセッションです。


私はこのセラピーを受け続け、自分と向き合うことで『生きていたって苦しいだけ』から、『今が楽しければ未来も楽しい♡』と思えるまでになったセラピーです。


※オンラインをご希望の場合、通信環境や天候の影響により、画面で見るボトルの色と実際のボトルの色の違いが出ることがあることをご了承ください。

8,330円 / 約120分

【カラーセラピスト養成講座】

オンライン

センセーションカラーセラピスト養成講座

センセーションカラーセラピーのボトルの写真

センセーションカラーセラピーは、たった10本10色でありながら、からセラピーの基礎がしっかりと詰まったとても深くカウンセリングできるカラーセラピーです。

『悩み』を解決したくても、通常は自分で認識している部分しか出てきません。でも、実際はその普段意識していない部分に解決策があったりします。その普段認識していない『潜在意識』に色はアクセスすることができるため、悩みの基を癒したり手放したりすることができるのです。

あなたもあなたの周りの人をこころから自由にし、笑顔にしてあげませんか?
その笑顔を作りたいと思うあなたが一番変化できる、素敵なツールです。

101,500円(税込)/ 12時間
+2時間(フォローアップ)
テキスト・ボトル・終了証・送料込み

オンライン

6ベーシックカラーセラピスト養成講座

オンライン_カラーセラピー_6ベーシックの写真

色の基本となる6色と六芒星(ダビデの星)を使い、ボトルを置いた位置と色からしっかりと心理を読み解くことのできるカラーセラピーです。

丸くてかわいい小瓶にはそれぞれ色に合わせたアロマが入っています。カウンセリングで診断した後、処方に合わせた色と香りでしっかりヒーリングまでで行うことが可能です。
持ち運びにも便利なため、カフェや移動・訪問などにも負担にならず使用できます。

ボトル込みで始められるため、カラーセラピーを始めたいという方が始めやすいシステムです。また、すでにネイルサロンやフラワーアレンジメントなどをされている方にも+αで取り入れていただきたいシステムです。


73,000円(税込)/ 10時間
+2時間(フォローアップ)
テキスト・ボトル・終了証・送料込み


◇お片付け◇

運に好かれるお家を作りましょう♪

オンライン 整理・整頓術

クローゼット内ハンガーの写真

あなたの思い描いている未来はどんな未来ですか?

・自由に好きなことをして好きな時に働けるようになりたい。
・自分を自由に表現して誰からも好かれるような人気者になりたい。
・広いお家でワンちゃんとのんびりお茶をしながら過ごしたい。

そんなあなたが思い描いている生活と、今の生活にギャップはありませんか?

どんな思いを持っていても、そもそものあなたを作るお家がネガティブ要素のあるお家ではなかなか思い通りの未来は手に入りませんよね。

運は寝ている間に作られる。
あなたの周りにあるものが、あなたを作る。
まずは、お家を居心地のいい空間にしませんか?

◇カウンセリング◇


1人で抱え込まないで
一緒にあなたの未来を変えましょう♪


ハートケア


長いトンネルのなかで独りぼっちのような気がする・・・
もし、そんな思いをしているのなら、私とお話をしませんか?

私も含め私の周りの人のたちの中にも悩みを誰にも言えず、一人で抱え込んで苦しい思いをしたことがある人がたくさんいます。がんばっていると人に頼ることを忘れてしまい、気づいたら体調を崩したり、病気にかかったり。

最初は家族に話ができていた人も解決できなくて、家族に言いにくくなったなんて方も時々います。
まずは、こころにあるものを吐き出して、ラクになりたい。
とにかく話を聞いて欲しい
そんなあなたのためのメニューです。

コロナ過での生活でお疲れではないですか?
Scintiller(サンティエ)は、自分のことを吐き出す場所です。
お気軽にお申込み、お問い合わせください♡

生活は不自由な部分が残りますが、
オンラインでの生活が浸透し
全国の方と繋がれるようになりました。

ひとりでも多くの方とつながれることを楽しみにしております♡


◆ 最近の記事 ◆