6ベーシックカラーセラピーのカラーボトル写真


職場の人ともう少しスムーズに
コミュニケーションをとれるようになりたい。
楽しい時間を共有できる人と出会いたい。
もっと社会貢献したい。
 
 
いろんな悩みや思いがあると思いますが、
やっぱりその解決方法に近づくには、
『自分を大切にすること』にたどり着くなぁと教えてくれた
今日のセッションで置かれたボトルたち。
 
 
誰かのためにがんばっているからこそ、
まずは自分がリラックスしてのびのびできる環境を作り、
自分を満たし癒やしてあげることが
必要だったりします♡
 
 
このカラーセラピー、たった6本なのに
結構深くまで読み解ける優れモノ。
カラーセラピーは色だけでなく、
ボトルを置いた位置からも心理を読み解きます。
 
 
今日も
『よく当たってますねぇ…
面白いです。
今の忙しさからちょっぴり抜け出せました。』
と言って頂きました♡
 
 
忙しい時こそ、自分のための時間をとってあげてくださいね♪





あなたもカラーセラピーを受けてみませんか?
自分が認識していないところに、
今を変えるための解決のヒントがあるかもしれません♪
オンラインも対応中です♡

カラーセラピーのページのボタン

◇最新記事◇

その他のアーカイブ