白のトルコキキョウの写真

忙しくしていたり、頑張っていると忘れてしまう
『自分を緩める』ということ。
 
 
お休みの日でも『あれやらなきゃ』って思いや、
あれもやりたいし、これもやりたいしって
休めていなかったりしませんか?
 
 
頑張ることや人から評価されることで
自分にO.K.を出していると、
ダラダラすることを罪悪感に感じやすくなったりします。
 
 
たまにはゆる~く自分を緩ませてあげることも大切。
フワフワのタオルやぬいぐるみに癒されたり、
好きな香りを嗅いで力を抜いて横になってみたり
好きな花を飾って癒されたり。
 
 
私はこのふりふりでフワフワの真っ白な
トルコキキョウに力を抜いてごら~ん♡
と教えられましたw
 
 
白は浄化の色。
不要なモノを手放して空白ができた時、
豊かな感情を取り戻して、
新しく何かを始めたりできるもの。
 
 
涙を流して溜めていた感情をクリアにすることができるなら
それが一番自分のクリアリングにはよかったりします♪
このお休みの間に泣ける映画を見るなんていうのも
よいかもしれませんね♡


◇最新記事◇

その他のアーカイブ