ゴールドのボトルとゴールドのリボン

ゴールドは、『価値』や『評価』を意味する色。
 
この価値を『自己価値』とした時、
評価をどこに求めるかが大切だったりします。
 
 
人から評価されることで、
自分はスゴいと思いたい時、
自分の価値基準は外にありますよね。
すると、どうしても人の評価によって
『自己価値』は揺らいでしまう。
 
 
人に評価されたいから頑張るのもありですが、
それだけになってしまうと人の反応に一喜一憂…
 
 
でも、自分の中に価値基準がありさえすれば、
誰にどう思われようと『私はスゴい』になる♡
 
 
そもそも、みんなそれぞれスゴいんです♡
どんなに『私なんて』と思っていても、
他人から見たら『すごい!』ってことがありますよね♪
 
 
まずは、努力やがんばっていることを
自分で認めて、
誰にどうこう言われようと
『私がやりたいからやる』になった時、
揺らがないゴールドの『自信』になるのです♡ 
 
 
まずは自分を認めてあげてくださいね♡
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ