キャンプの人場面を切り取った写真撮

決めたら天気も変わるって知ってました?(笑)
私は、結構な感じで晴れ女。
『絶対晴れる!』って言ってると、最悪でも曇りだったりするんですw
コツは、絶対疑わないことですね。(笑)


昨日、東京は朝から雨が降り、土砂降りの雨の中出発し、
ここ『長瀞キャンプビレッジ』へ来たのですが、
東京を出る頃にはすっかり晴れ♡
 
 
今日は、見事なお天気です♡
 

天気と未来の考え方は、一緒のような気がしますね♪
明日は雨だと思えば雨が降るように、
未来は不安だらけだと思えばそうなるし、
絶対晴れる!と思えば、きっと晴れるwし、
未来も絶対楽しい!と思えば絶対楽しくなるw

 
そして、自然の中ではエネルギーが整うのか、
家では朝なかなか起きないくせに、
キャンプに来るとスッキリ目が覚めるんですよねw

今日は、朝日4時に目が覚めました♡
自然の力って偉大です♪
 
 

[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ