ブルーの背景にタイトルと手帳の写真

天気がいいと気持ちも軽く感じますが、
曇りがちな天気に左右されたり、
朝から起きてもいないことを不安視して
『やだな~』と思う方も割と多いんですよね。
 
 
私も夢見が悪く、朝から憂鬱。
スッキリ起きたのに、前の日のイヤなことを思い出したり、
意味もなく『やだなぁ…』って思うことがありましたw
 
  
でも、『やだな~』って思っていたら
そうなる1日が待っているんですよね。
そして、『やっぱりね』って答え合わせをする。(笑)

だからこそ、朝と夜を大事にすると
『1日』が変わって来るんです♡
 
 
朝、しっかり窓を開けて朝日を浴びる。
『今日1日をどんな日にしたいのか』決める。
夜寝る前に、今日1日にあった素敵なことを思い返してみる。
 
 
ただそれだけで、脳の仕組みは変わります♡
 
 
  
詳しいお話はnoteで書いていますので、
よかったら下記のリンクからぜひ♡

 
 

[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ